SSブログ

トップリーグ ベスト15 [トップリーグ]

スポンサーリンク


28日、トップリーグ2012年度の表彰式が行われました。
MVPには、サントリーV2の大きな原動力となったFLジョージ・スミス氏が選ばれました。
なんとMVP受賞もV2、二年連続の受賞となりました。
オーストラリア代表キャップ110、世界最高峰のプロリーグ、スーパーラグビーでは122キャップを持つ文字通り、ラグビー界の一流選手です。

表彰式では、ベスト15の選出もありました。
ベスト15は以下の通り。

PR 安江祥光(神戸製鋼)HO 青木佑輔(サントリー)PR 畠山健介(サントリー)
LO 大野均(東芝)LO 真壁伸弥(サントリー)
FL ジョージ・スミス(サントリー)FL マイケル・リーチ(東芝)NO8 菊谷崇(トヨタ)
SH 日和佐篤(サントリー)SO 小野晃征(サントリー)
WTB 山田章仁(パナソニック)WTB 小野澤宏時(サントリー)
CTB ジャック・フーリー(神戸製鋼)CTB マレ・サウ(ヤマハ)
FB 五郎丸歩(ヤマハ)


ラグビー ブログランキングへ

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。